【那須たんぽぽ村キャンプ広場】星空に癒されよう。おすすめは何月?

  • URLをコピーしました!

栃木県内で1番星が綺麗なキャンプ場が知りたい

星空に癒されたい

那須たんぽぽ村キャンプ広場がどんなキャンプ場なのか知りたい

星空が綺麗なキャンプ場で日々の疲れを癒したい方は多いです。

栃木県には多くのキャンプ場があり、星が綺麗な場所はありますが、満天の星空を満喫できるほど広大な土地のキャンプ場は少ないです。

僕は栃木県那須地方に10年以上暮らし、栃木県内の10施設以上のキャンプ場でキャンプの経験があります。僕自身、キャンプの醍醐味は焚き火と「星」だと思っています。

この記事では、満天の星空に感動できる【那須たんぽぽ村キャンプ広場】を紹介します。那須たんぽぽ村キャンプ広場は広大な草原なので、星空がプラネタリウムのように綺麗です。晴れの確率が高いのは1月〜5月です。

今年はキャンプで星を楽しみたいと思っている方はぜひ最後まで読んでください。

目次

那須たんぽぽ村キャンプ広場の基本情報

基本情報

名称那須たんぽぽ村キャンプ広場
住所〒325-0011 栃木県那須塩原市寺子1842
営業日通年
公式Webサイト那須たんぽぽ村キャンプ広場公式Webサイト
予約ページなっぷ予約ページ
各種SNSリンク公式Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェア
  • URLをコピーしました!
目次